2016/04/04

【らくがき】おそまつさんでした(おそ松さん)


遅ればせながらおそ松さん終わりましたね…
最後どうなるかと思ったら意味不なしめ方で、らしいなぁとww

いうことで自分絵松!ただのいけめんすみません!
にゃーちゃんと十四松の彼女ちゃんが満足に描けたのでおけ。

円陣難しい。弟がせまいです。チビ太のおでん屋の図式か。



おまけ、F6で自分絵〜


24話見てからカラ松株が上がりすぎててやばい。笑
痛いけど本当誰よりも兄弟のこと想ってるんじゃ…?


下4人。
一松にはどうしても猫じゃらし持たせたかったのと
十四松は頭身高くても袖をアレにしたかった!笑


おまけ2、へそくりウォーズのホワイトデー一松


どうやって猫背感出したらええんでしょうか…
お粗末さんでした。


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿