2015/09/05

【らくがき】ナソス・星の魔導師シリーズ(ぷよクエ)


最近デジタル着色絵が全身に近いやつばっかりだったので
バストアップくらいで目の中ぐりぐり描き込みたい…
と思い、ナソスちゃん!!




ぷよぷよクエストでしばらく前に登場した
星の魔導師シリーズの緑キャラです。

☆5の表情がかわいいんだよー


これ。(笑)

これを佐々本が描くとあーなる…。。。

やっぱり公式絵が一番可愛いな(*´﹃`*)




おまけらくがき、星の魔導師の他キャラたち〜


赤のザラ。腕塗り間違えた\(^o^)/
そのままなのと紙のめくれも放置するのがO型クオリティ




青のアルデラ。
髪の毛が丸いんですよね…一番描きづらかった…orz
出来も微妙でごめんアルデラ



黄のイレーヌ。
星の魔導師の中ではナソスちゃんに並んで可愛いと思ってます!
誰かフードをとったイレーヌちゃんを描いて下さい。



ラスト、紫のルファス!
☆6だとそれなりにキメてるんですが、
それ以下の絵の表情を見る限り、頼りない感じのキャラなのかなぁと…?
他の4人についていくのが大変そう。(笑)
そして髪の毛がどうなっているのか気になる。







イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿