2015/09/26

うちのブログのアクセス状況を見てみた。


今年の4月からこのブログで色々と
らくがきなりなんなり、晒しているわけですが

どういう風にアクセスが集まってるんだろう?と思い
解析を見てみました。

以下はこのブログにたどり着いた検索ワードです!





一時期、創作でSimsやってたのでそれ関連もありますが
ぷよクエのらくがきがほとんどなので
そういう結果ですね…

そしてほとんどが魔法使いシリーズのワードっていう。なんぞ。(笑)


アルベルトはサキュバスに絡まれるとかわいいけど
基本イケメンだと思うよ!!イケメン兄貴!!
またリベンジしてちゃんと描きたいな…うん。

マシューのチビネタ、うちの子絡ませててすいませんw

そしてうちにはぷよクエ上達法はありません!\(^o^)/


キス絵はリクエストもらえれば描きます\(^o^)/



また年末あたりに覚えてたら、
最新版の解析結果晒します(笑)





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿