対大侵寇防人作戦、やばかったですね(語彙力)
参加された審神者の皆様、お疲れさまでした…
ということで(?)、
葵耀本丸の初期刀である加州清光も
何か思う所があった様子…という漫画です。
(勢いで描いたので色々端折ってるしがたがた)
(雰囲気漫画)
(6セル結合混ちゃんはスクショを貼りました😇)
イベント後にTwitterのTL見てて余計エモくなりました…とうらぶが始まって7年という月日が経ってようやく第一章?が終えられたというのも、7年必要だったんだろうなぁ、みたいな…。
連撃ができるようになったのも、初期刀が三日月とあれできるようになったのも、きっと男士の成長なしでは成し得なかったことなので…っていう説を推したい。
たくさんの新たな仲間を迎えたり、それぞれが過去と向き合ったりして、ここまでこれた今、今だからこそ、あのイベントだったのかな~…みたいに感じました。
そういう解釈を与えてくれる他の審神者もすごいし公式もすごいしで、刀剣乱舞すごい!!!!(語彙力)
沼が深いぞ刀剣乱舞…BIG LOVE
・
・
・
余談なんですが、舞台の劇場版やってるじゃないですか~
虚伝からずっと見に行ってて、最近天伝を見に行ったんですが、初めてステ本丸の加州清光を見て惚れてしまい、しかも最近防人イベもあったことで初期刀への愛がうなぎのぼりです…エッ!?何あの加州清光。最高なんですが????
天伝の感想はふせったーにまとめているので、お暇でしたらどうぞ。
↓
0 comment:
コメントを投稿