2022/02/16

とうらぶつめあわせ4(刀剣乱舞)

 


刀剣乱舞のらくがきまとめです。

並んでるだけでCP要素はない…はず…!
お着替えネタあるので苦手な方はバックプリーズ。







てんえど
かわいいね…服がわからん…他人の絵を見てもわからん…笑



こっちは没にした俯瞰
俯瞰とかアオリ描けるようになりたいなあ(棒読み)




1年前との絵の比較
刀ステ一挙配信のときの伽羅ちゃん…あれから1年かあ(遠い目)




兼さん




夏に描いた扇風機ぶおおおおおおらくがき




シアーシャツ伽羅ちゃん
何でも似合ってほしい


向日葵と国広兄弟

まんばちゃんはあんま乗り気じゃないけど兄弟に誘われたらポーズとってくれるはず…
布の穴忘れたわ。




どういうシチュエーションなのかわからんけど彼岸花と兼さんを描きたく…




御手杵~~
癒し枠です




高く飛んで着地したときに布がファサァ…て落ちてくる様をうん万回見たい系山姥切国広




劇場版刀ステ虚伝を見た記念の宗三と薬研




日本号~~~むずかしい




かくれんぼ秋田くん
目の色が綺麗よね秋田くん…かわいい




7周年記念 はじまりの5振り

横顔あんま練習してこなかったからん~~~って感じ



没案




刀帳の日で描いた伽羅ちゃん

去年も当日になって描き始めたし学習がない…




YY、今年もかっこよかったので加州とまんばに着てもらう




YY歌仙と薬研

歌仙に真っ黒コーデしてもらおうか考えたけど
雅じゃないとか言われそうでヒヨりました()




義伝のあそこで鶴さんがヲンドリャアってしてなければ黒伽羅が生まれたのかな…って妄想してみたけど、元々黒めの格好だからインパクトほとんどなかった…の図




バレンタインポスト~ありがとう御座います!
短刀と遊びつつ面倒みてる鶴さん浴びるように吸いたい、尊い







遊具みたいだな(???)


以上~~ありがとう御座いました!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿