2021/12/30

ぷよ絵つめあわせ15(ぷよクエ)

 



いつものぷよクエイラストまとめ

クロスオーバーだったりギルキャリだったり
お着替えだったり1ページ漫画だったり。

何でも許せる人向けです。






ぷよTシャツのフレッドくん




アクダルさん




アンジェラちゃん
キャラデザかわいい
お顔にもうちょっと強気さほしかったな



スミレさん



フェーリちゃん



ラフィソル



レガムント



剣士リデルさん
背中の小っちゃい羽がかわいい




ギルキャリ雰囲気漫画です


キャリ姐にはこういう顔を見せてくれてもいいと思います(俺の世界線の話)





キャリー6周年~~
躍動感を出したかった




ギルバートさん6周年~~~
ネタが無さすぎて過去絵から色々拝借している




なぜかここにきてはたらく細胞パロ
殺意高い3人(好)




ポータルサイトのファンアートに寄稿したギルさん!
http://puyo.sega.jp/portal/fanart/20211001_002691/

デジタルで一番最初に描いたギルさんのリメイク的な…(やっぱりネタがない)




いちゃいちゃ



いちゃいちゃ…




スカイパレードのヴィオラちゃん
描きたい気持ちに筆がついてこなかった




ミーシャさん
ミーシャさんはえっちだよ()




ヴィヴィアンちゃん
かわいい




お月見ナイトのヒルダ
クローラスさんと共にわちゃわちゃするのろきし良かった…
久しぶりに収集クエ?やった気がします





インキョウさん
インキョウさん森の中におきがち




ホウジョウさんに餌付けされるインキョウさんはかわいい

もう語彙力の低下が激しい





衣装交換的なの描いたことないなぁと思って…
ギルさんの衣装もはやだれでも映える??




真理ネロさん
髪型永遠にわからない…




推し




ミヤビちゃん
いつもにこにこ可愛いけど舞ってるときだけ真剣な顔してたりしてギャップにウッ…てなりたいオタク(早口)




焦って描いたクオリティ…(白目)
新ARS




ポッキーの日だったので




ポッキーゲームエンジョイ勢フレッドくんです
何もわかってない




佐々本の好きなケモ耳女子ズ




キレ気味で脱ぎ散らかしてほしい推しを考えたんだけど
シチュエーションがまるでわからない





ワタくん~~かっこいいかわいいね




フレッドくんの7周年記念なんだけど
全然めでたさない
でも嵐の中で大暴れ的なフレッドくん描いたことない気がしたので描いたんだ…



ナミver新世界のコスプレするキャリー姐さんとギルさん、という
ギルキャリマロいただきました、ありがとう御座います!




ぷよジャージの推し
背中のぷよの顔描く気力がなかった()()
ブラシ素材があれば…(くそ弁解)




聖夜アレックスさんと聖夜グレイスさん~メリクリ
今年のクリスマス収集で初めて聖夜童話の全身グラ見てよき…となったので描いた
アレックスさんが童話の中で一番身長高いに夢見ている





ぼーっとしてる推し
低気圧でだるい推しとか気だるげな推しを不定期に描かないとしぬ病気かもしれん



以上です!
2021年もpy絵見てくださりありがとう御座いました。


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿