2021/01/31

刀帳130・131で鶴丸国永プチつめあわせ(刀剣乱舞)

 


Twitterのタグにむけて複数枚描いたので
ついでに今月中に描いた鶴さんもまとめ~!



誉のプレゼント(と見せかけて修行前夜の主をひとりじめしたい鶴丸国永)の4コマ

鶴のほまれネタ。
発売日と修行解禁が近かったのでそんなようなの。







最後の1枚がお気に入りだったのできれいにした。


顔が変わった。





これはただ性癖を詰め込んだだけの鶴丸国永氏



はい。デコルテ好きなので。はい。





「俺みたいのが突然来て驚いたか?」

活撃OPみたいな、雪の中で舞ってる鶴さんを描きたくて…!




最初描いたラフ。うーん?



体の角度を変えた。
これで少し反時計回りにしたのだけど、この角度のがよかったのだろうか。わからん。



次、一応 極の全身絵なので
ネタバレ回避したい方はここで閉じてくださいー。


















「おっ。おかえり」


公式からも一部だけど発表あったので…!!
作画コスト高くてめちゃくちゃ時間かかった…
いつぶりに出したこの本気って感じです……本当に…頑張ったよ…。

遠征帰還のセリフがアー!!だったので、
本丸の玄関で逆をしてみる感じになった…の、かな…???



改めて極、おめでとう~~!!!




そして以下は制作途中の阿鼻叫喚まとめ。




詳しいことはささもとーく2月号とかで喋れたらいいかなと。



ちなみにTwitterに投下したのはこちら



>>2枚目のサムネ<<

Twitterはサムネの位置を自分で設定できるようになれば
絵描きとかレイヤーとかカメラマンとかが喜ぶと思う。


以上~!
ありがとう御座いました!!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿