2019/08/19

ギルバート祝実装4周年(ぷよクエ)


ギルバートさん実装4周年おめでとうございまああああああす!!!!!

ずっと好きです
今までこんなにたくさん描いた推しは初めてです
おめでとう、ありがとう。




おまけらくがき~~



いちゃいちゃ。
相思相愛、ずっと仲良くいてほしい。




夏私服ギルバートさん2019
なんか最近はビッグサイズのが流行ってるんかなぁ?と思って…
ぐう趣味。





今年の夏はパソコンが逝ってしまったり、
リアルで被ダメがデカく瀕死状態になる事案があって
個人的に大変だったけど、
こうして祝えてよかったです。こなみ。

また忘れた頃に、来年とか再来年に、
公式から嬉しい供給があることを願って…!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿