2019/01/05

2019年の野望



どうも年末年始も普通に仕事だった佐々本です。
明けまして2019年。この和服ギルバートさんと相棒最高では??(自画自賛)

今年もTwitterをメインにブログ、支部とゆるゆると更新していきます。
引き続きよろしくお願い致します!

さて毎年恒例の今年の野望です〜



2019年の野望


1.引き続きソースの車輪を回しつつイラストの比重高めで画力を上げたい!
去年と一緒。好きなことをしまくる。絵を描きまくる。


2.海賊王薄い本完成させる
去年の4月頃から着手してるのにまだ描き終えてない(´゚ω゚`)
だいぶ進んではいるので今年こそ形にしたいです…ヒエ……


3.一次創作メインにしていく
一次創作クラスタになっていきたいです
ぷよクエは色々思う所もあって…
ログインすらしてなくて、新キャラの絵とフォロワーさんの絵を楽しんでる状態です;

薄い本ととっ散らかしたネタを気まぐれに回収したらTwitterを引っ越す予定でいまして。
既に垢はあるので、一次創作も見てやんよという方は @ssmt_505 でお願いします!

2019主義は合同誌企画に参加するので現れる予定ですし
推しはいつまでも推しなので、一次創作のかたわら好き勝手描いて502にあげる可能性はありますし
版権とかも今まで通り描いてアップすると思います
どんな配分になるのか自分でも未定なので、まぁ詳細は両アカウントで……(投げた)
ブログとpixivはジャンル変わっても更新していきます◎



という感じで、今年もよろしくお願いいたします〜!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿