2018/08/11

いさましいフレッド(ぷよクエ)




ま さ か の 亜 種 し か も フ ェ ス キ ャ ラ

フレッド船長おめでとうおめでとう…!!
ぷよクエのいさましいフレッド。
いやあ信じられない。
リダスキの「紅月の大航海」って名前が最高にいい。
紅月にしたかったけど私にはもうハムにしか見えない。

追記は小ネタと相棒にまつわる漫画。



いさフレ船長実装時の海賊王


亜種になった2人からいじられるギルバートさん\(^o^)/笑
ギルさんは亜種はともかくストクエとかの登場も全然ないのでね…何かしらほしい。

海賊王はシリーズではあるけれど、各キャラそれぞれの海賊団をもっているから
仲良し〜!!というよりは基本的にライバル同士だと思っていて。
(何かあった時は助け合うけど)
お互いこうやって貶し貶されしてる日常だと思っている。。



次。いさフレのサルにまつわる漫画〜

「コイツか?ヘンな宝箱を開けたらこうなっちまったんだ」ってセリフに
「え?なにそれ?大丈夫なの?」というのがファーストインプレッションだったから、
本人も実は大丈夫じゃない的なフレッド船長を想像してですね…
亜種前と同一人物という前提で読んでほしいです

船長がシリアスで元気ないので苦手な方はスルーでお願いします








>> う ま く ま と め ら れ な い <<





海賊王に限らず相棒と主人の関係ネタ大好きマンです……︎︎︎︎ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿