2018/06/27

SS魔導ルルー様(ネットプリント告知)


SS版魔導物語のルルー様〜〜〜❤︎*。

毎月やってるネットプリントのカレンダー絵、
リクエストにルルー様と頂いたので
個人的に一番好きな衣装で!(未プレイマン)

ネップリの詳細は以下!




カレンダー入ってない絵だけのバージョンもありますので
お気に召しましたらどうぞ。

スマホの壁紙版は以下です。 



無断転載や無断複製・再配布などは禁止です。
個人でお楽しみくださいね!




ちなみに、この絵の制作過程をqovoでまとめてあります。
最初は顔違ったんだよな…そういえば。

最近ここのサービス使って、制作ログをもりもり記録してるんですが
めちゃ楽しい〜!!
先日タスク管理機能も実装されて、かなりおすすめサービスです

絵以外に、小説や作曲など、あらゆる創作活動に対応してるので
何かしら生み出してる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
よかったらフォローして下さいね〜!
今の所ほぼフォロバしてますので!

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿