2018/06/18

【らくがき】大神官エルフシリーズ(ぷよクエ)



ぷよクエの神官エルフシリーズ、
大神官亜種おめでとう!!!!

という5枚の似たような構図のらくがきです




大神官ヤナ

膝立ちのポーズのつもりにしてしまったので、描けなかったけど
このヤナちあんのスカートのデザインが秀逸。
お洒落。上品な肌見せ。さすがヤナちあん。好き。。


大神官カティア

一番服わからなかったカティアお姉様
捏造しました
着てるもの一番防御力高いの好き。
あと水彩楽しいなと。




大神官ミノア

大神官ちゃんの中で1番デザイン好き!
私は横チラ露出に弱いという確信。
ラスピリでもエーリカさんの横チラにやられた。尊い。えっち。

クロスしてるデザインも非常に◎!!
結構攻めてるなぁ〜と思いましたごちそうさまです
髪塗り楽しかった。



大神官ミーシャ

この辺りでそろそろポーズのネタが……とヒヨっているのが
絵を見てわかりますね ごめんミーシャさん

胸元空いてるううう!!!と思ったけど
『真ん中に杖を立てて膝立ち』っていうポーズを崩したくなかったので
谷間描けなかった

大神官ディーナ

ディーナちゃん肩出してるううぅ!!!
ハイネックのノースリーブはほんと目の保養。神か。
その他は隠してるのがまたいいよね
線画上手く描けなくて、顔だけパソコンで加筆する形になってしもた



正面、立ち膝、真ん中に杖っていう構図の縛りで
表情と杖の持ち方で個性を出したかったけど
今の私にはこれが精一杯じゃ。

改めて5人おめでとう!!

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿