2017/07/04

【らくがき】パラダイムバード ベルンハルトつめ(創作)

2016年からtwitterでちびちび作り始めてた創作まとめです orz
(あげるのが遅い)

タイトルが「パラダイムバード」といいます
(パラ鳥って略して書くことも)

ひとまず主人公のベルンハルトつめあわせます〜




最初の設定ラフ画
好みをつめこみまくって作ったので ストーリーは完全後付け…(白目)



そのうちちゃんと描けたらいいなと思ってるけど
いつになるかわからないので、相棒たちを軽くまとめておくと

・オサダ(左)…バランス型
・ヒラセ(右上)…速度担当
・キサラギ(右中央 派手な奴)…ビジュアル担当((
・ミヨシ(下)…夜担当

な感じ
キサラギは講演とかイベント系に連れて行きます




すごい時代を感じるiPodネタ
twitterのカバーに一時期設定してました。
またこれにしようかな〜



ポケモンGOが流行ったときにうちの子GOを描きたくて…
鳥連れて歩いてたら基本ちびっこ達に絡まれると思う


10月の、トリックオア鳥ートらくがき
イラスト映えするのはキサラギだなぁ



花粉がつらい季節だったので
ベルにマスクさせたらいかつくなったの図



次はルネちゃんあげますー!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿