2017/05/09

【らくがき】けものフレンズ

けもフレはアプリはやってなくて、アニメだけ見てました(*´`*)わーい!



最初の方に出てきたフレンズで好きなのはこのあたり~
カバさん助けてくれてかっこよかったな(*´`*)





トキちゃんの頭身を低くしてみる。
ヘラジカさんの見た目がツボ。
ライオンさんのギャップは萌え。



キタキツネちゃんがめっちゃかわいいですね!!!
ヒキニート属性ありそうで好き。



ヘラジカさんに次いでタイリクオオカミさんも好きなんだけど
そうなると私はけもフレの黒っぽいフレンズが好きな傾向にある……んだろうか。



ここからはアニメの話。
最後の方でわからなかったのが、
かばんちゃんがセルリアンに食われたサーバルちゃんを助ける……
まではよかったけど、
そのあとかばんちゃん自ら食われに行ったのはなぜ??

食われればサーバルちゃんは意識失ってるから狙われない
って感じの目的だったのかな??
色々わかってない。。。

あとかばんちゃんが食べられたあと、セルリアン焚き木を並べてたような?
……薄い記憶で書いていますw




とりあえず泣いた(*´`*) 最近涙腺弱い




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿