2016/06/22

【らくがき】ぷよ絵つめあわせ2(ぷよクエ)


ぷよクエキャラの落書きつめあわせ!
twitterにあげたもののまとめです。

今回の注意点はギルバートさんがメイド服着てることくらいです…
お口直し執事バートさんあり〼。
苦手な方はスルーしましょう!!




ラグナス生誕祭
衣装勝手に改変…うーん


シグの日に王冠シグちゃん



フォロワー様にリクエスト頂いてウィッチちゃん!


フォロワー様にリクエスト頂いてアレックスさん
絶対美人よこの人は…



同じくリクエスト頂いてあやしいクルーク
あやさま塗る時はいつも肌色に悩む orz



同じくリクエスト頂いてホウライさん!
片方の髪だけ長いなんて素敵…



オトモさん生誕祭


頭身高いので描いたらこうかなと…



いつぞやのギルキャリ漫画よりネタ素材。
使用例


脳筋だもんね!海賊王は!



ロックなハーピーのスキルが
完全にキャリー姐の上位互換だったので(笑)



ヤンちゃん一番お酒強いと思う。
その次がフレッドかな?
フォロワーさんの影響でバハールさんとギルバートさんは弱いイメージ。
あぁぁぁギル様普段頭キレキレの冷静キャラなのに
お酒入ったらふわふわ可愛いとか最高じゃないですかァァ!?(大爆発)




三次創作(?)、フォロワーさまのドッペルゲンガーレムレス


ギルバートさんにエニシさんの服を着せてみた
けど
私の中ではあまり衝撃が走らずすんなりフィットしてしまったので線画だけ((



アミティ生誕祭! おしゃれアミティ!

ここいらで青のシャーペンの芯を手に入れて
アタリをとる?下書き?に使うようになりました

背景素材お借りしました、多謝!
イラスト風背景素材 ヨーロッパの街 | ヤクモレオ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53960499



ゴムの日と聞いて /^o^\
お相手はウィンちゃんかな?(こら)



ギル様まじギル様



スキャナ使わずにタブレットのカメラで取り込んでしまったら汚い;
キャリー姐には色仕掛け的な戦術も華麗にやってほしいなぁ。


没ったネタですが
キャリ姐が敵を誘い込んでベッドでフンスフンスしてるところを
ギルバートさんが仕留める…っていうのを考えてたりしました
やる気飛んでいって最後まで描かなかったけど…




ぷよクエで人気投票があったので王冠ギルバートさん。
自己満。
回復無視の脳筋リダスキ。



エニシ服がしっくりきすぎたので
ヤマト服でリベンジ(なんの)。

ちゃらいなぁヤマトくん。好きよ。



フォロワーさんからネタを頂いて
クイーンズブレイドのリリアナ服のキャリー姐。
露出うううぅぅ(^p^ ≡ ^p^)



ついったのTLにメイドの日って流れてきたので……メイドバートさん



ンンンンンこっちのが好き (ง˘ω˘)ว




ついったにはtosで投げた生理痛ネタ
ぷよクエ界にどれくらいその手のプロがいるかなと思ったら
結構いたという 最後の人は…略

生理痛なったらイワシ食べるといいらしいです。缶詰とかでも。
あとカフェイン控えたら私自身効果があったので
カフェインレスコーヒーとかデカフェがおすすめ。


以上\(^o^)/
また落書きたまったらつめあわせ3作ります〜。





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿