2015/11/23

【らくがき】ネロさんと海賊5人(ぷよクエ)


twitterでTLがぷよクエ赤賢者のネロさんで湧いておりまして
見てるうちに私もだんだん好意が湧いて
まぁ好きなキャラと絡ませちゃったよね、という。


(^p^ )三( ^p^)

ネロさんもギルバートさんも頭良さそうだし、なんかよくないですか!ね!!



連れてるフクロウの気になる所とか訊いて下さい。





他キャラも描いてみる。


ネロさん(+ギルバートさん)とフレッド。
猿回し見たい。海賊引退したらぜひそっちの道にいってください。笑




ネロさんとキャリー。
キャリーは連れてるものがものだから、助手2匹もすんなり受け入れそう。



ネロさんとバハール。
バハールはねぇ…髪色も近いし、同じ蛇連れてるけど
説明文とかセリフとか読む限り、上からだなぁ…って思ってしまって
勝手に相性よくなさそうにしちゃいました。w

ギルバートも隠れろ!って言ってますしおすし。




最後、ネロさんとヤン\(^o^)/
ヤンはもう毛が(眉毛が)すげぇっていうイメージしかなく
生態学でもなんでもないオチになりましたおわた。\(^o^)/

お金さえ出せばなんか協力してくれそうですw






最初のギルバートさん、まじめに描いてtwitterのアイコンにしようと思ってるんですが
なんかもうこの部分アイコンでいい気がしてきました。

顔失敗したわけじゃないんですが、なんとなく目見えない方がなんか…
…いい感じというかエロくというか見え……(爆発)


お粗末様でした!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿