2019/11/12

滝島 彗・華園 光(S・A)



Amazonで1~3巻が期間限定無料配信されてたので読んだら
懐かしすぎて爆発四散したので思わず描いた…。。。

昔友達に借りて読んでました。
改めて読んで、光ほんとおニブさん…よき!笑
滝島が思いっきり光アピールしてるのを周りが察するけどなんも言わないところ好き。笑

私はやっぱり女子の制服、セーラー服よりブレザーのが好きだし
リボンよりネクタイが好きだなぁ…って読んでて思いました。以上!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿