2019/11/13

ぷよ絵つめあわせ10(ぷよクエ)


今回は海賊王もその他もごっちゃ。
ギルキャリCP絵あります。結婚して並んでます。(欲望)





ぷよクエ関係のゲットしたアクキーを並べて飾っていたときに、
「なんでここに海賊王がいないんや…」と思い、妄想したアクスタ。



雰囲気的にこんな感じになるなぁ…と妄想して満足した。~完~

いや、アクスタ作るのにまた金が必要だし…
10個(確か最小で頼めるのこれくらい)×3キャラ分となると結構な額なので
妄想して満足しました。




リクエストのキャリー姐
「おへそ正面向き」ってリクだった気がする…
180度まわして見てね((




エア主義スケブ大会ごっこ。

ヤナちあんの隣にはインキョウさんいてほしい。
ローザッテ先生とシズナギ師匠のコンビネーション指導者ほしい。
グレイスさん、キャリー&ケイトの海女子コンビ、商人ビャッコくん、レオさん。
ドンデくん、真面目に描いてみたけど難しすぎたのでデフォルメに…orz




載せたっけ??あれ
海上生存戦略が脱稿した記念。
読めばこの絵が「あーね」ってなるやつです。




あかつきのドラウドさん
亜種おめでとう…おめでとう…
西洋妖怪はドラウドさんとグリープくん推し。




ギルキャリ結婚して…
豪華な船の上で挙式あげて宴やるのでもいいよ!!!




裸にネックレスはえっち




以下はギルバートさんとフレッドくんの出会いを捏造した漫画です~
ギルさん眼帯ない頃。ギル父がデフォルメで一瞬登場。注意です













ギルさんの父親が海賊で、その下で経験つんでるフレッドくん
たまたま1~2日くらい父親の船に乗ることになったギルさんが出会う~
みたいな感じ…感じ…
フレッドくんはここから独立していく。

(海上生存戦略がトーンほとんど使わなかったのでトーン練習用に描いた)












長々とぷよクエ絵を描いてきましたが、
薄い本も発行できたことだし、満足したので
そろそろ一次創作クラスタに転身していきます。

長かった…だいぶ前からずっと言ってたことがようやく…!!

でもたま~にぷよ絵描きたくなったら
ブログやpixivにちまちまとあげていきます。笑

今後は東京ララバイをメインに描いていく予定です!
よろしくお願いします~~!!






イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿