2019/11/30

東京ララバイ 1st scene 1話(創作)














お読みいただきありがとう御座います!!
東京ララバイ、不穏な空気で再始動です!!

1st sceneでは1年の翔映(黒髪片目族ギター)、
蒼依(ちびっこドラム)、
大輝(ロン毛ヒゲメガネベース)を中心に展開していく予定です。

マイペース更新ですがよろしくお願いします~!!



そして再始動記念(?)、Web拍手も再設置しました。笑

ぽちっとするだけで十分なので、よろしくお願いします(反応乞食)
ちゃんと東ララキャラでお礼絵を描き下ろしました!らくがきですが!

10回まで連続で拍手できまして、
10回目には、10回目でしか見れないものをご用意しております。
よろしければ。


ブログの文末に毎回拍手のリンクを表示するので、
ブログ見たよ~でも
漫画更新分読んだよ~でも
次の更新まだ~???でもいいのでぽちってくださいませ!
よろしくお願いします(反応乞食)!!!






イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿