2019/12/01

【Web拍手お返事】東ララキャラの名前の読み方 etc

>> 11/30 東ララいつも楽しく読んでおります。
キャラスジのステータス表記がそれぞれ個性があって好きです!
質問なのですが、東ララキャラの名前の読み方を教えてくださると嬉しいなと思います!


メッセージありがとう御座います!!
名前の読みを掲載せず、???にさせてしまいすみませんでした…;;
読みは以下になります!



▲柚伊原 哲
(ゆいはら てつ)
部長



▲柚伊原 遥貴
(ゆいはら はるき)
会計 哲の弟




▲永瀬 翔映
(ながせ しょうえい)



▲玉田 蒼依
(たまだ あおい)



▲間野 大輝
(まの だいき)


キャラスジにもローマ字表記を加えました。


こうやって見てるとキャラの描き分けが…(柚伊原兄弟と蒼依を見ながら)(白目)
って感じなんですが、見分け方としては

【哲】前髪がこっちから見て右わけ/ピアス1個ずつ開いてる/テーラードジャケット着てる
【遥貴】前髪がこっちから見て左わけ/シャツ着てる
【蒼依】前髪M字みたいな/Tシャツとかパーカー着てる

で察していただければと思います(白目)


今後ともよろしくお願いいたします~~!!





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿