2021/08/21

オリジナルと一次創作つめあわせ5

 


オリジナルと一瞬パラダイムバードのらくがきまとめ。




キャラデザお題合宿のやつ、、
フード メカクレ 短パン 指輪

こういうちょっと怪しげ?なキャラなかなか生まないので
個人的に新鮮で楽しかったです




一次創作 パラダイムバード
ベルンハルトとシャルイ

頬っぺたつんつんされる主人公




ベルンバルトとルネ

パラ鳥はとうらぶ二次創作を描き切って気が済んだら
また着手したいとは思ってるんですけどね…
いつになることやら…(遠い目)





診断メーカーのJKを描いてみた
バストFを表現できませんでした 無念





自動彩色は普段自分が選ばないような髪色になるので楽しい。




過去絵のリメイク
6年間の成長なぁ…(遠い目)




過去絵のリメイクするもあんまりやる気が出なかった


おしまい!

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿