2021/08/20

版権らくがきまとめ4(鬼滅の刃、グラブル、ウマ娘ETC)



色々まとめ

最後に自己満クロスオーバーありますが注意書き出します~



テレビで総集編?ダイジェストまとめ?みたいなの放送してたのを見て。

櫻井孝宏…




フォロワーさんの推しが描きたいタグにて
グラブルのソーンちゃん
衣装が謎ブルーファンタジー




呪術廻戦の冥冥さん
呪術は未履修なんですけど
この方すごい推しになりそうな気配しかないです



クイーンズブレイドのクローデットさん
えっちだ
女体をもっとえっちに描けるようになりたい




ウマ娘のライスシャワー
ウマ娘も未履修だけど気になる子です




学園ハンサム
唐突に早乙女拓也を吸いたいときがあるんで…(???)
かわいいよね





pixiv FANBOXのささもとーくでは何回か喋ってるOculus Quest2
リモコン持って遊ぶVRヘッドセット機器なんですが
それではまってるBeatSaberって音ゲーのアバターです

Twitter垢のアイコン用に描いた。。


オンラインやるときとかに呟くので
もしやってる人いたら繋がりませんか遊びませんか~~~です





海賊王と伊達組のわちゃわちゃです

自己満オブ自己満














自分の誕生日だったので欲望のままに描いた




フレッドくんとキャリー姐さんは細かいことは気にしなそう
というかプワープアイランドしょっちゅうコラボで異世界の人がくるからな…




さすがにお伊達3振りに同じの着せて並べるのは
後から考えたらちょっと草だった
(見たかったから描いた)

鶴さんの裾のとこの構造は謎。。。


てか今気づいたけど、ギルさんの衣装の紫色と靴の色以外、
全部鶴さんとカラーリング一緒じゃ…?紺色と白と金と…
だからこんなに違和感がない…?(大錯乱)


お粗末様でした。楽しかった。


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿