2021/05/04

とうらぶつめあわせ3(刀剣乱舞)

 

年明けて以降の刀剣男士らくがきつめあわせです。

腐はないですが現代服着せ替えがあります。





年明けの泛塵くん鍛刀祈願
無事にきてくれました(*´▽`*)



刀剣男士めしがじわじわきたので思わず…



文字なし版



過去絵まとめただけですが!!
6周年おめでとう御座います!!
来年ははじまりの5振りとかを描きたいですね…



大倶利伽羅 刀帳の日
なんで半分脱いでるんでしょ…




お伊達にヨウジヤマモト着てもらった。しんどい。




小狐丸
ミュのこぎちゃん見てから好き度上がりました




「こいこい!」
秘宝の里が花札になって、これは歌仙兼定しかないなと…


ちなみにのタイムラプスです






主の見てない所で物騒になる鶴丸国永
見たい(見せてくれない)




Twitterのヘアアレンジ企画に参加させていただきました。
豊前江で現代遠征風




山姥切国広、ポメラニアン柄をかわいいと認識できるだけで100点満点!!!!!!!!

布買ってあげるから日替わりで色んな布かぶってもええんやで。




朝の身支度一期一振
弟達の様子を気にしているのやも



まんばちゃん単体の作品らしい絵が描きたくて…
きれいな風景の中に立ってもらって視界が全部きれいだ…ってなりたい(錯乱)



朝の身支度燭台切光忠
みっちゃん描きたいけどネタが…と思ってたらこれはシリーズ化の予感…?
伊達の面々と他愛のない話しながら支度してたらいい








とうらぶ界隈は繋がりたいタグの文章が季節感のある大変雅で美しいタグでして。
今回桜の季節ということで
「攫われそうな桜吹雪の中で刀剣乱舞好きさんと繋がりたい」
という文章でした。
とても刀剣男士にマッチしているなぁ~~と思って。。




フォロワーさんの企画で春私服の刀剣男士というのがあって
そういうお着換え系すごく好きなので
滑り込みで参加させていただきました。

和服しか着ない男士の洋服が見たいし、逆も然り!!!!!




以上~~~!!
ありがとう御座いました!!!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿