2021/04/15

ぷよ絵つめあわせ14(ぷよクエ)

推し(ギルキャリちゃん)が☆7になったの中心にこまごまと。 





フレッドくん絶対こういう所あるよなぁって…いう妄想。
他の仲間よりも人一倍船に対して愛着も執着もあってほしい



なだめるのはギルさんなので…笑
めんどくさいことにならないうちに…



あけおめ落書きでした。
羽子板はキャリー姐さんがダントツに強いか、野郎共が正月くらいはなって手を抜いてるかのどっちかだったらいいな〜〜〜




銀魂未履修ですがイケメンは描きたいアカウントなので…(しかしやる気)



欲望をつめる人
フレッド船長くんとレムレス先輩、仲良かったらかわいいと思う…甘党男子…



上裸に上着の肩掛け姿を見たくて考えてたら謎の設定ができてしまった。



大神官ヤナちあん☆7おめでとう〜〜〜〜!!かわいい!!!



ヤナちあん描いてたらインヤナ欲しくなってしまったので煎じました
敵の気配がしてヤナちあんも戦う意欲を見せるけど
下がっていてほしいインキョウさん




☆7おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!!
いやまじか…(今でも信じ難い人)



文字なし版。



いやはや☆7キャリー姉のボイス最高でしたね…………かわ……えっち……かわ……無理…




ギルさんは語尾の言い方が最高だったし道連れされるとは思わず…
え??????ってなりましたね…
どしたの??どしたのギルさん???(錯乱)




深夜の勢いらくがきギルさん



以上〜〜!!ありがとう御座いました!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿