2020/05/24

SNS擬人化(オリジナル)



TwitterとInstagramとFacebookを擬人化しました('ω')

男女ver作りたかったのでなんかきょうだいみたいな感じと思ってもらえれば、、


補足情報





自分の超絶勝手なイメージ!!!!!!('ω')b


Twitterは結構ふり幅広いと思うので、上記の限りではないと思う…
もっと色んなタイプの子がいるはず。
わりとインスタに近い人とかもいるはず。


とりあえず一番おしゃんなのはインスタで間違いない。


Facebookはどうしてもリアルの繋がりを強化するイメージがあるから
3者の中で一番ネットする時間が短そう…(勝手なイメージです)
ネットで繋がった知り合いとか少なそう。


楽しかった( ˘ω˘ )



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿