2018/07/11

ぷよ絵つめあわせ7(ぷよクエ)


お久しぶりのぷよ絵つめあわせです。

最後にギルバート×キャリーのキス絵あるのでご注意ください〜
健康的なキスです。いやらしくはないです。




シグたや



確かフォロワーさん発「10分ドローイング」で描いたフェーリちゃん




水彩ブラシで塗り方模索していた頃



ツインテキャリー


猫缶要求ギルニャートさん


かっこよくしたかったんだが
今見るとデコ広い((




シェゾ生誕祭



らくがきヌールくん



大勇者ラグナスで生誕祭



診断メーカーに10連ガチャしてくれるのがあって。。
タオルってもう風呂上がりしか思い浮かばない




はれやかなウィンちゃん
かわいく描けたと思う



スタイリッシュVネックな私服ギルバートさんほしかったので



アミティ生誕祭



BLEACHコラボのシェゾ タグ絵



推しで描くしかないので((
ギルバート ver.ギン と
キャリー ver.乱菊 



おろしりんごちゃんタグがついったで流行ってたので



目だしまぐろくんと並べてまぐりん〜〜

進捗まとめ→ https://qovo.jp/@ssmt_502/1916



グレイスさんがフィンブルする漫画描こうとして飽きました orz
グレイスさんてことで青パ。
もしかしたらそのうち続き描くかもしれまい。
とりあえずアルル追っかけるシェゾ。安定。




キキーモラちゃん生誕祭



おろしリデルちゃんタグに便乗



ギルキャリ



薄い本のネームが終わった記念のフレッド船長



七夕の推し
キャリー姐の笑顔がよく描けて満足
星の光の反射も塗るの楽しかった



顔だけ描きたかったウーニャちゃん
☆7最高に可愛い




ラスト、ギルキャリちゅーネタ


ギルさん眼帯の関係でこっち向きしか横顔描かないマン。。

これの最後で言ってたネタ


ちゃんとわかってますよ。




おしまい。
春頃の顔の不安定さパネェ〜〜と思いながらまとめました。
頑張りたい。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿