2018/03/24

【LITEの曲擬人化】Ghost Dance+おまけらくがき(創作)


見切り発車のLITEの曲を擬人化するシリーズ

今回もPVのイメージ頼りまくり
Ghost Dance



これは私がLITE好きになるきっかけになった曲!
Youtubeで聴いて「うわっ(トゥンク)」ってなった


2:13からが胸熱。どぅるっるっどぅるるるーん。
かっこよすぎ。死ぬ。いや生きる!

お花受け取れなくて戦闘機に突っ込んでいったので
羽根をつけて飛べるキャラにした
あとメカに強い。きっと。
画力が追いつかなかったけどスチームパンクみを感じる。


おまけ

Ghost Danceはアコースティックバージョンがあるんですが
Human Giftにはないので。

ない……よね?
あるかもしれないけどお披露目はされてないはず。


アコースティックバージョンっていわゆるソシャゲの亜種みたいな感じなんだろうなー
衣装違いの。




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿