2017/01/01

新年のご挨拶+2017年の野望




明けましておめでとう御座います!
今年もゆるりとよろしくお願い致します~!

2017の賀正らくがきは創作、パラダイムバードの
ベルンハルト(左上)、ルネ(右上)、プリスカ(下)にしてみました。

そう、今年は!!
佐々本は!!
創作クラスタに!!なる!!!!

ということで、2017年の野望を追記に書き連ねていきます。
お暇な方はどうぞ~


2017年の野望@絵

・創作クラスタに移行する
最近ぷよクエはほんとにたまーにログインする程度になってしまってるので
もうぷよクラとは言えない…ような…(‘、3_ヽ)_
創作欲が高まってるのでそちらをメインに描いていきます。

・絵描く時間減ったけど甘んじずちゃんと描いていく。
(シャーペン画+タブレット指塗りばかりにならず
ペンタブで線画もちゃんと描いて塗って、という意味)

・自分の欲求を優先する。描きたいものを描く。


創作はパラダイムバードや東ララも描くとは思いますが、
単発絵も描いていくと思います。
とりあえず今はLITEの曲を擬人化していきたい。


2017年の野望@服

・たまにカッコがダサい日があるんで
毎日自分の納得いく身なりをするようになってる。笑

オフ会とか休日のお出かけの時は、ワードローブの中から
ベストなやつらを引っ張り出してくるんですが
仕事の日でたまにすごい適当になって、自分でも(うわぁ……萎え)ってなるから
今年はそれをどうにかしたい


2017年の野望@心

・毎日ひとつ以上のありがとうを見つける

Twitterに書けるものは書いていきます。個人情報系は伏せます


2017年の野望@音楽

・今年もLITE追っかける!

都内のライブには積極的に行きます(و'ω')و✧


この他個人的にもう少し考えるとしても 全体的に野望がゆるい……

2017年もよろしくお願いします!!!
イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿