2016/02/17

【雑漫画】ギルキャリつめ合わせ(ぷよクエ)


佐々本、BLもGLも何でも食べられるんですが
生産する側としてはノマカプ厨でして
最近まんまとギルバート×キャリー沼に浸かっています…ちゃぽん

てことでギルキャリ雑漫画を3本まとめて!
イメージ崩壊注意です。





これはtwitterで流れてきたネタを拝借しました。
立て続けに2人の教授に会って、
日本人の教授の方にはすっぴんとつけまつげどうした!?wってからかわれたのに対し
外国人の教授には「そちらも大変かわいらしいですね」って言われて、あぁこの差か。
みたいな内容でした。

中身もイケメン希望だよ…
頭いいのできっと女性の扱い方も上手いに違いない…(妄想)




そしてこうなれッ


次。








ギルバートさんの帽子のモフモフを触って満足して
去って行くキャリー姐さんを描きたかったんです _(┐「ε:)_

ああいうモフモフって触りたくなるじゃないですか…


この後逆にギルバートさんがキャリーの髪に触って
帽子のと違うのかを確かめる巻を描こうかな、、と思ったんですが
オチが見つからなくて断念しました\( ˙-˙ )/
どなたかお恵み下さい\( ˙-˙ )/



最後ー。
フォロワーさまからネタ提供頂いた『寝ぼけて抱きつく』です!







普段頼もしかったりリードするような人が 寝起きが甘えた
とか可愛くて萌えませんか…
ギャップ!
母性本能くすぐられてください姐さん。


この流れで私の中で2人の距離は縮まりつつある_(:3」∠)_←
ギルキャリください。








イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿