2015/08/26

【らくがき】ぷよぷよらくがき9連発

らくがき中のらくがきまとめ〜〜



1.ぷよクエのナソスちゃん。
この口が可愛いとtwitterで話題に!

完全にふざけました


以降、量多いので追記にしまいます〜






2.アルル生誕祭 ラフのラフ


先に下の、毛布かけてやるパターン思いついて
その次に上の頭ナデナデパターンを思いついた。


(*˘ω˘)すやぁ


3.おしゃれシグを水彩色鉛筆で試し塗り



疲れてるのにペン入れした記憶があって
顔が崩壊してしまった。\(^o^)/

たしか、茶色の線画+水彩の相性はどうかなぁって
確認したかったんだと思われる。違和感はないですね。


年齢描き分け練習を経て見ると、大人だなぁこのシグ…
20歳前後って感じがする。


4.8月7日 ちびヤナちゃん






ヤナちゃんはそのうち、5人の神官揃えて
真面目に描くつもりです。


5.筋肉を描く練習(細マッチョ程度)(混乱)






「ぽろん」は真夏のウクレレ持ったシェゾ参照。




おっぱいが微妙に上手く描けない…気がする…\(^p^)/


ルルー様描いた時に、二の腕の筋肉…?と思ったり
フレキャリ4コマでも、フレッドがあまりがっしり描けなかったことを思って
筋肉の練習してみたんですが

疑問系に終わった今回\(^o^)/

「ペン入れしたり塗ってみないと練習にならないだろ」と思いつつ
気力が足りず今回はこれにて…



6.パソコンで線画を描いてみるも挫折



この程度で必死です…強弱とかどうやってつけるの…

線画はアナログでいいやと思いました。爆



7.↑のサキュバスの元ネタ 水着



筋肉の練習で水着着せてたら
なんとなく水着で一番エロっちくなるであろうキャラを描きたくなって
こうなった…。。。

このおっぱいはまぁまぁ描けたかなぁ?笑


8.7月上旬に描いたシグアミを発掘



このシグとアミティを今描いたらどうなるかな?
と思って描いたんでした。
以前のはなんかもう見れたもんじゃないなぁ…顔が…orz

年齢描き分けを学ぶ前だったので
相変わらずシグが大人感;
アミティも高校生くらいかなって感じです


9.ドラコ生誕祭




当日にあわてて描きました;
夏祭りをエンジョイしてる風ドラコ!



以上、twitterログより。お粗末様でした。




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿