2019/12/23

【東京ララバイ】哲・遥貴・翔映・蒼依・大輝キャラシと立ち絵つめ(創作)



再始動に伴い作り直したキャラシページと立ち絵まとめです。
(wixのサイトにリンクしてるものと同じです)

今回は哲、遥貴、翔映、大輝、蒼依の5人分。





キャラシ詳細



遥貴が洗濯の時、「なんでこんな裾に穴空いてんの…」とか思いながら
ネットに入れて大事に扱ってくれるんだろうなぁ、などと思うのであった。





キャラシ詳細



もちろん親からの仕送りも遥貴の口座にまとめて振り込まれるのである。





キャラシ詳細



夜に暗い道でクルマや自転車の人泣かせ奴。
誰か反射板つけてあげて。





キャラシ詳細


アホ毛で今日の気分がわかるとかいうネタは
覚えてたらいつか描きます。





キャラシ詳細



4コマ更新時代はただただ翔映と蒼依にツッコミを入れるキャラだったので
実はキャラシ作るのにとても苦労しました…




以上!
漫画本編が進み次第、他のキャラもまとめていきます~。









イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿