2019/10/23

【パラダイムバード】ベルンハルト・ルネ・ミレイア・シャルイ 新立ち絵(創作)


画力がちょっと上がったところで
パラダイムバードの主要キャラ4人をソシャゲ風立ち絵っぽく描いてみたくて
描いてみましたの巻!

そのほかの落書きやネタもあります。





ベルンハルト
揺るぎないアホ毛



ルネ
絶対領域



ミレイア
相棒のチーロかっこよく描けた…かなぁ





シャルイ
ただの社畜



そしてゲーム風画面を作って遊ぶ!










満足した。
ウィンドウとかボタンはクリスタの素材です!





言葉より未来を信じた
あの頃の僕たち二人




ここまで描いて背景描く気力を失った…シャルイ



Twitterで流れてきたネタ。
重症を負った時の反応。


ベルンハルト
激昂するか穏やかかは状況次第。よほどのことがない限り置いていけと言う

ルネ
穏やかに笑いながら「置いていかないと怒るよ」と言う

ミレイア
まぁ激昂するが、置いていけと言うか否かは状況次第

シャルイ
「ちょっと!!!シャルイ君を置いていくの!?本気なの!?!?」



もう1つ、重症を負った相手に「置いていけ」って言われた時の反応。


ベルンハルト
黙って置いてかない。意地でも連れて行く

ルネ
「嫌だよ…!!」って言って回復魔法を使ってくれる((

ミレイア
状況による。置いていかない場合もあるし置いていく方がいいと判断する場合もある

シャルイ
「つらいけど…お前がそう言うなら…!!」って言って普通に置いてく



( ˘ω˘ )


パラダイムバードは活字で本編展開してたんですけど、
「自分、物書きじゃなくて絵描きだよな…うん…」って悟って
今までの下げちゃいました。
すみません。。。

東ララ更新の傍らで、
「ぱらどりっ!」とかいう日常系4コマが描ければいいなぁと思ってます。((





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿