2022/12/31

とうらぶつめあわせ5(刀剣乱舞)

 



今年描いたとうらぶのカラー絵を今年のギリギリでまとめるマン!!

流色がんばってたので本当にらくがきクオリティばっかですがどうぞ~~






劇場版刀ステ見てて、主だけにふっと優しく微笑んでくれる長谷部を欲したの図




前髪あげ丸国永、半月に1回くらいの頻度で吸いたい




「驚かせる価値すらない!!!!」

この時リアルで色々あったんだよなぁ
そんなこともありました





化粧品の広告かな





ステ本丸の清光がめちゃめちゃかっこよくて…





お風呂上がりの大倶利伽羅に遭遇したらいちごミルクくれたの図

伽羅ちゃん髪の毛乾かさないでざっとひと拭きで終わりにしそうなイメージある
んでお伊達に怒られる




ちょっと神様っぽい(?)




フォロワーさんの推し描くシリーズ
松井!!



いつかのミュ配信見てたら
弊本丸の鶴丸が「きみの鶴さんならこうだろ?」ってしてくれた幻覚です




フォロワーさんの推し描くシリーズ
光世~~難しかった



フォロワーさんの推し描くシリーズ
日向くん



フォロワーさんの推し描くシリーズ
燭台切光忠
かっこかわいいみっちゃんSUKI~~





フォロワーさんの推し描くシリーズ
加州清光、愛しい初期刀




フォロワーさんの推し描くシリーズ
明石国行
うーん、正直リベンジしたい




黒キャップ現代遠征鶴丸国永




趣味をぶちこみました




フォロワーさんの推し描くシリーズ
山姥切国広~~スン…





フォロワーさんの推し描くシリーズ
肥前くん
隠れ推しなので来年も描けたらいいなあ



フォロワーさんの推し描くシリーズ
鶴さん!



まとめです ありがとう御座いました!






ここで唐突に雰囲気えっちな鶴丸 夢絵 入ります。

苦手な方はここでお戻りください……















色気Max舌ペロ鶴丸の乱
4コマです(表情差分)









むっちゃん

活撃でも花丸雪の巻でもなんか一瞬だけこういうイメージある
呼ばれて振り向く時には笑顔になるむっちゃん…




「主が珍しく爪塗ってたからお揃いにしちゃった。」

私の表現力のせいで爪よくわかんない感じになっちゃったけど、
塗りかけネイルです。です。



活撃審神者はよい審神者





ちょっと強く言い過ぎたらちょっとへこんじゃった鶴さん
テンプレお借りしました!🙏

えっちをえっちで返してくるのはいっぱいあるだろうなと思って別方向で考えてみた
拗ねてみせたり、いじけてみせたりしてきたらそれもそれで可愛いなって…
最後はちゃんと仲直る




パンダの乗り物ではしゃぐ鶴さん




気分転換落書き
Twitterアンケートで票の入った3振り(ありがとう御座いました🙏)



とある本丸
雪月華よかったですねぇ…


笹貫さんお迎え記念

ずっと第四部隊の隊長にして遠征に出してるので
自分がどこかに出かける時いつも脳内の笹貫が
「よーし、行きますかぁ」って声かけてくるようになってしまった。




極んば ハチマキ 装着 タイミング いつ[検索]


1番最後につける個体が多いのかな、やっぱり
出陣する直前とか……

ちょっと変なまんばちゃんはこれみたいに途中でつけてもいいね……
(ちょっと変なまんばちゃんとは)




悲伝の鵺ちゃん
かわいかったな…




「わしにまーかせちょけ!」

笑顔全開のむっちゃん一回は煎じたいじゃん…やっぱり…





和泉守兼定
ステ本丸の兼さんの美しさイメージが強かったので表現したかったけど
画力が足らんかった



散歩ネタ。

散歩いつも同じ経路だから鶴さんには退屈かも……って謝ったら。



鶴丸(いつもの姿)+鶴丸(散歩の姿)にしちゃったけど
単に肩にちっちゃい鶴さんが乗ってたらかわいいだろうな…と思ったためこうなりました。

あと描いたときはこれしか思い浮かばなかったんだけど
三条のリパークの方がよかったな…などと思いました。





意図せず描き納めになった鶴丸①
パライソ履修してすぐ描いたのでそんなイメージ



意図せず描き納めになった鶴丸②
鶴丸のおどろきカイロ、どう驚きが仕込まれてるのか注意したい



2022年の刀剣男士は以上~~~!!
ありがとう御座いました!!
来年も描くぞ!!

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿