2016/10/12

【アイコン企画】フォロワーさんに計12枚(ジャンルごった煮)





7月下旬に募集したアイコン企画にて、
12枚アイコンを描かせて頂きました!

今もそのまま使って下さってる方がいて嬉しい限りです……
本当にありがとう御座いました!

追記で1枚ずつコメントしていきます~



華もっちゃん オリキャラ


華もちママンにはとてもお世話になっていたので
いち早く着手して提供しました。
オリキャラさんです。強くて美しいイメージ……!


がっくん ロラ


ラスピリのロラちゃん~!!
今はもう全然プレイ出来てないのですが、ラスピリ2~3ヶ月やってました。
ロラちゃん可愛い。毒要員で欲しかったけど持ってなかったなぁ。


3 ユリナさん アメシスト



メルストのアメシストくんです、
非常に苦戦しました……
こういう雰囲気とか外見のキャラ初挑戦で∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ
私の中では本家寄りに描いたのですが寄せなくてもよかったのかなんなのか……精進します!泣

4 黒宮さん ジレッド



ミモザちゃんかジレッドというリクエストだったのですが、ジレッド兄さんにしました。
このあたりから反転してバランス気にするようになりました……
手癖怖い。それに慣れて違和感を感じなくなるので怖い。



5 あかぬさん レナス



ヴァルキリープロファイルのレナス!
装飾が多いキャラでした。
その分時間もかかりましたがお気に召して頂けたなら嬉しいです……∩(´;ヮ;`)∩


6 篠宮さん りんごちゃん



りんごちゃん初めて丁寧に描きました……
ここで顔が可愛い描き方とは何なのかで迷走しました。∩(´;ヮ;`)∩


7 咲さん ルゴー



ルゴー姐さん!!!
とても大人のいい女イメージが強いのでそんな感じに描いてしまいましたが
大丈夫だったでしょうか……あばばば……


8 くれは氏 クシナダヒメ



パスドラのクシナダヒメ!
レナスといい勝負の装飾系女子でした。
こちらは頭のなんやかんやのバランスに苦戦しました……公式絵と比較しないでおいて頂けると┏┛墓┗┓
キリッとした顔が可愛かったのでそこを頑張りました……



9 CLAさん レムレス



レムぅ先輩!
細かく杖の持ち方など指定して頂いたので描きやすかったです( ´ ` )
LINEのアイコンにも使って頂けて嬉しすぎますありがとうございます……


10  さん フェーリ



先輩に続いてフェーリちゃん……!!
髪の毛の表裏感がハッキリしてる印象なんですが、今見るとほぼほぼ表現できてないような……(´ω`;)
フェーリちゃんも初めて丁寧に描きました!


11 まなぷよさん チタン



SHOW BY ROCKのチタンさん!
カッコよさを表現できたのかどうなのか_||○ il||li


12 華もっちゃん オリキャラその2



とてもお世話になっていたので(2回目)
特別にもう1枚!ティアという創作の子です。
ツインテかわゆし……ツインテかわゆし……!!!

涙をどう塗るかでちょっと勉強しました。難しいですね(_;)



以上です!
ありがとう御座いました!!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿