2023/04/15

「葵耀本丸02」サンプル(刀剣乱舞)

 


当ブログ、Twitter、pixiv等にあげていた
葵耀本丸シリーズの再録+描き下ろしの本2冊目ができました~!!!


※細かい作画ミスと色潰れがそこそこあります。
見れないレベルではありませんが、大丈夫という方のみお買い求めください。

※なるはやで03発刊予定です。
もし両方お買い求めくださる場合は03出てからまとめての方が送料お得かと…!



▼再録
流色、道と成れ 1~8話
(三条大橋/初代の方針/戸惑い/審神者/燭台切光忠/歪(前編)/歪(後編)/胸の内)

▼描き下ろし
めざめ(短い漫画)


※Web掲載時のものから一部修正してあります。
話の大筋・展開に変更はありません。

A5 無線綴じ 表紙マットPP / 86ページ (本文82ページ)



詳細はこちらから!(BOOTHリンク)


以下サンプルです









01ほどじゃないけどちょいちょい修正してあります。

詳細はこちらから!(BOOTHリンク)



今年上半期中には3冊目(流色後半)も作り終えたい。
絶賛作業中なので頑張ります。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿