2021/07/20

【葵耀本丸】2021年葵耀誕生日


7月12日は弊創作審神者、葵耀の誕生日でした。

当日朝の近侍とこんのすけ。



こんのすけ可愛すぎん…??




こんのすけ……可愛すぎん?????(錯乱)



ということで、1日置いて13日。





葵耀本丸の時報bot、限定稼働



葵耀本丸の厨は基本的にみっちゃんと伽羅ちゃんでまわしてます




この刀は平常通りの様子。。



昨日1日本丸を空けた審神者はまだ現れず。



せっかくの日なので乱ちゃんもかわいく!



突然の新キャラ

とりあえず葵耀もやってきました



わいわい





今日はノー残業どころか早上がりして葵耀を祝いにきた川波氏
10分も何を話しているんだ……
川波の仕事ぶりについての言及かな…




れっつぱーりー!




他にも色々和洋折衷で作ったはず(はず)




おめでとう。おめでとうっ




香りが好みだったのと、薬研の器用さに感動した模様




すぐ泣いちゃう。かわいいね。






鶴さんはハロウィンの件まではこんな感じじゃなかったけど
あれ以来わりと川波と葵耀のことで張り合うようになったかもしれない。




結局葵耀の提案で二次会を部屋でやる人々



加州はきっと「なんで俺撫でられてんの?」と思いながらも
されるがままになっている。

幸せになれよ…!





川波は現代遠征描くことになったらがっつり登場する予定です。
最初はそれまで公開するつもりはなかったんですけど、
キャラデザも固まってて、葵耀の誕生日なら駆けつけるよな…と思って
フライング的な登場でした。

流色でも最後の方で一瞬映り込む予定。



葵耀の大事な人については、葵耀本丸をもれなく見てくださってる方なら
きっとお察しかと思います…!
こちらも現代遠征あたりで回収予定です。



祝ってくださった方、ありがとう御座いました!!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿