2019/06/01

海賊王シリーズ祝ボイス実装(ぷよクエ)





まさかすぎる!!

海賊王に!!

ボイスがついた!!!

まさかすぎる!!!(2回目)

おめでとう!!おめでとう!!!!!ありがとう!!!びゃー!!!


ということでボイス実装関係のイラストまとめです。



まずは実装前カウントダウンらくがき。











ヤンちゃんとバハールさんはほんとにヒゲのおかげで服がわからん。





推しはとりあえず全部楽しみだよ。




で、実際ボイスついて、聴いた後の感想!!
主にセリフ関連です。


アオリをうまく描けるようにならないと
自分の中のフレッド船長のくそくそかっこいいイメージ描けないな…などと思ったり。

とにかく船長は最高だった。
いさフレはまさかの未所持なんですが、フォロワーさんに動画もらって聴けた…
フェス船長の喋り落ち着いてる……うっ……(倒れる)





ヤンちゃんどんななのか全然想像つかなかったけど、すごくよかったなー!!
フレッドに魔鏡をつかまされるの、なんとなく軽いお戯れって感じがする。





予想外第2位のキャリー姐。

ほ ん と に 姐 さ ん だ っ た

やばい…かっこいい…エロい…尊い…
しかしジェミニverの亜種ではお茶目な喋り方もしてるし可愛い一面もある!!
うわーーーー!!!!むりーーーー!!!!(爆発)
好きです。





予想外第1位バハールさん。
若 い
もうバハおじなんて呼べない。
イケボじゃないか。





最推しギルバートさんはいい声で一安心でした…!
いやー、「一番好きなキャラが予想外の声だったらどうしよう…」と思って
実はあんまりボイス実装を切に願ってはいなかったんよね…うん。

しかしまぁここだけの話、声質はイケボだけど
声優さんの技術的な部分(?)への高望みがあって
純粋に最高とは言えないです…ごめんなさい(厳しい)(夢見過ぎ)

表現力っていうのかなぁ…
「おやおや、慌てちゃってみっともないねぇ 仕上げに入るぞ 砲撃用意」はあんな普通の言い方なのかー…えー…みたいな。
バハールさんへの隠れろ!はすごくよかったけど、他がんー、、っていうのが本音……
でもボイスつけてもらってそんな文句言えないので、ここだけの話にしといてください><;
(不満書いてるので読みたいという方は覚悟の上でどうぞ)



そしてボイスついたらぷよクエ再熱するかな?と思ったけど
結局変化なく、全然プレイしてないっていう…((
妄想は捗ったけど、もう周回系ゲームはしんどいなぁ…ンヒィ



でもでも運営、ボイスつけてくれて本当にありがとう!!
またこんなに海賊王のことでウオー!!!!ってなれるとは思ってなかった。
し、やっぱり公式の供給ってめっちゃ偉大だなって思いましたまる。

感謝の課金はしたけど、未だにフェス船長ゲットできてないので
またピックアップとか機会があれば狙います!プレイしないけど!所持欲!!w









イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿