2018/10/20

マルスくん祝実装3周年(ぷよクエ)




天騎士マルスくん3周年!!
おめでとう〜!!! 

3年経っても鎧がどうなってるのかわかりません…
胴体と羽の間の赤いやつなに……? 
なんかもう色々間違ってる気がする……すみません…

☆7の仁王立ち感、下半身のトライアングル感、
シュッとしてていいよね…ふふふ




天騎士クラスタの方が、
「鎧描くの大変だからダサTでもダサパーカーでもいいよ!」
的に仰っていたのでパーカーマルスくん。
パーカー似合う。マルスくんはカジュアルファッションがデフォだと思う。
フードついてる服似合いそう。

ユーリくんはシンプルキレイめ着てそう。
タートルネックめっちゃ似合いそうなイメージあります。
ハルトマンは少しチャラっとした感じ。スキニーパンツにごつめのブーツとか。
エミリアさんは大人可愛い感じでヴィオラっぺは可愛いが全開だといいなぁ〜!!!(ふわっとし過ぎる発言)  




見事に布教されてマルエミ脳なので、
エミリアさんのピンチを助けるべくハイパー男気マジモードになってほしい人生でした。
エミリアさんは普段強くて守られることなんてないから
マルスくんにいざ助けられたり守られたりしたら
「え…え…!?なにこれ…!?えっ!?!?」みたいなキョドってからのトゥンクな展開が俺得ですはい。



3周年絵、最初に描いてボツにしたやつ供養。。



首から下の線画がやる気なさすぎて没りました。



マルスくんは実装当初からいいなー欲しいなーと思ってたけどなかなか入手に至らず、
つい最近ゲットできたのでほんと嬉しいです(*´∀`)

持ってる天騎士皆☆7にしたいけど、ワイルドさん…40…(白目)




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿